夜中にしつれい~ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

夜中にしつれい~

こんばんは


冷えこむね~


しゅうたです




9日は今年最後の名古屋公演、本当に楽しい空間でした


来てくれた皆、本当にどうもありがとう




やっぱ名古屋最高だぜ!




俺ェは空下賛歌では突如歌わされて


そのおかえしにゆーてぃーに飛びキックかまして(笑)


最後は皆で手を繋ぎ、皆で歌い


最高に良い顔してたよ、皆




来年もヨロシクな




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba border=




そう言えばさ!!


1つ前の記事だっけ??治療した歯の詰め物が取れた話ししたぢゃん




このままに出来るものならこのままにしたいんだけど、ちゃんと治さなきゃいけないものなのか!?


そんな事を書いたブログだったけど、たくさんの皆からのアドバイスを貰って本当感謝




とりあえず先着100人分のみちゃんと数えてみたんだ




結果。。。






。。。






。。。






歯医者に行って治療するべきと応えた人92人


治療しなくても大丈夫だと応えた人6人


その他2人




とりあえずビックリしたのは、結構たくさんの歯科助手さんとか歯科の学校とか勉強してる人の意見が聞けてビックリ




とりあえず1番多かった意見から紹介すると、詰め物が取れたところに食べ物の粕とかがたまりやすく虫歯になりやすい、今は大丈夫でも時期に虫歯にかかる可能性が非常に高い為、だったら今のうちに治療すべき


って意見が1番多かったかな




確かに現時点でよく食べ物詰まってる(笑)




んでもって治療しなくても大丈夫って人の意見で多かったのは、経験者は語る!!的な


自分も治療した歯の詰め物が取れて数年経つケド特に何も問題なく大丈夫~ってな意見


もちろん逆もあったけどね(^^;)


詰め物取れて放置してたら結局虫歯になった…だから今のうちに歯医者に行った方が良い!って




ちなみに治療しなくて大丈夫って方にも、歯医者さんで働いてる人の意見も1票入ってたよ




でもってその他の2票は、まさに自分も今その状況でどうするべきか悩んでる、結果わかったらブログで報告してください。。的な


おーい!読んでるかー??(笑)っとまぁこんな↑↑結果だったよ~↑↑




ちなみに100通目以降は全て治療した方が良いばっかだったし


ここは民主主義と言う事で近々治療しに行ってこようかなって思いました、メッセージ送ってくれたたくさんの皆どうもありがとう


メッセージ送ってくれた皆、全員に感謝の意を込めてペタしに行かせてもらいました




あ~年内中に行けたら良いな~。。




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba border=








そして日が変わって本日はファンクラブ旅行in山梨ですな~




僕の地元山梨!!!


湯村か~さきに言っとくケドあの辺なんも無いよ。。。近くに俺ェがよく行ってたTSUTAYAがあるよ(笑)


小さい頃通ってたスイミングスクールや湯村ショッピングセンター(ダイエー)、デイバイデイだっけかな??ディスカウントショップに俺ェが単車も車も免許をとりに行ってた湯村の教習所とか、今でもあるのかな~??




って!まぁまぁ!今日は観光しに山梨行くわけぢゃないしね、皆さんと楽しめたら良いなって思ってます




あ~久々に甲府駅の武田信玄像が見たい!!




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba border=








そして最近ではこんな嬉しい事が




少年時代によく見てたのを憶えてた


映画や漫画に出てくるステージの大きなアンプには必ずと言って良い程Marshallの文字が




じきに音楽に興味を持ち、いろんな音楽を聴いたり、音楽番組にロックコンサート


やっぱり実際にもステージ上にはMarshallが聳え立つ




実際に自分がギターを手にするようになり、その意味は解かるようになる




Marshallの歴史がロックの歴史かなと






そんなMarshallブログに我々が紹介されましたよ


いや~嬉しいね




赤坂ブリッツのレポートなんですが皆さんも是非目を通してみてくださいね




こちらMarshall Blog