誰より早く教えたい | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

誰より早く教えたい

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009111019470000.jpg

あ~山田孝之さんめちゃめちゃカッケー

あ!おはようございます、しゅうたです

東京出る前に景気づけに大好きなクローズのDVD見て出ました!
まーどんな景気付けだし!って感じだけどね(笑)

見てない人は見たら良いと思う
絶対カッケー!!



はい!

昨日は大阪でインストアイベントを行った我々イロクイ。ですけども、本当たくさんの人に来ていただいて感謝です

すくなくともこの場にいる皆、一人一人は俺等のCD手に取って聴いてくれたんだ…
そして今はこうしてイベントにも参加してくれてるんだよな…

ってな事を考えながらイベントに参加してたわけですが


なんつーか





感無量っすよ


前にも話したと思うけど、インストアイベントは1人1人との握手やトークイベント、ライブとはまた違う空気感
皆と一緒にいるこの空気感が凄い好きです


しかもしかも!
昨日はなんと!
なんと!なんと!

インストアイベントに収録が入る!と言うこれまた普段とは違う貴重なイベントになったよね☆
皆緊張しなかった?大丈夫?(^_^)

俺はちょっと緊張してました(笑)


そしてたくさんの手紙や差し入れありがとう

ホテルに帰って、その日のうちにすべてに目を通しましたが、大阪以外からも来てる人もたくさんいたようで~京都、奈良、神戸、滋賀、岡山、福岡!
あ!福岡は今日公演だけどインストアは今回スケジュール的にできなかったりだったもんなぁ~
皆遠くから大阪に駆けつけてくれてありがとう!
そしてもちろん、大阪のイロコ君イロコちゃん達ありがとう!!

スゲー楽しいイベントに終わり大満足です

イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009111218060000.jpg

BURDENのファー付きライダースをカジュアルに着こなす!って事で、めちゃめちゃ珍しいんだけど、パンツは唯一持ってるEDWINのパンツ(^-^)でもさすがジーンズの一流ブランド!色落ちとか、使いこんで出てくる味感は流石だな~って感じっす♪

あ!後!昨日は珍しくポンパです!
地味~にリクエストも多かったんでポンパ再びっつー事で

そして今日は福岡公演!!

最高に暑い公演にしようぜ!!

今日は最高の笑顔と最高のあなたを僕に見せてください



福岡にたくさんの笑顔がつもりますように



トンがっていこーゼッ!!