確実に飛び出そう | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

確実に飛び出そう

こんにちはしゅうたです


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009110513290000.jpg

いやぁ~相変わらずトンがってますね~

触るもの皆ぁ~傷付けたぁ~♪

って感じですね~♪



はい!北陸スリーデイズ!!北陸スリーで伊豆!!北陸なのに伊豆!!


はい!そんな水面下のギャグはスルーして6日は新潟インストアイベント!!

リッちゃんの司会進行で行われたイベント、終始まぁ~たりとしたペースで実にリッちゃんらしい

なんか今回メンバーが各地で司会進行したイベントを開催してるわけだけども、やっぱメンバーの個性って凄いでるな~って感じました

実にリッちゃんらしい時間軸で行われたイベント!貴重だし、これはこれで凄く楽しめました♪

来てくれた皆どうもありがとう


司会者私物プレゼントで出された黄色のTシャツ、メンバーには凄く不評でしたが実は俺ェはちょっと良いな~って思ってましたよ(笑)

SILVERBULLETで買ったやつって言ってたっけ??リッちゃんがどんな私物用意してきたのか知らなかったからスゲー偶然なんだけどあの日俺ェが中に着てたTシャツもSILVERBULLETで買ったやつだしね!今このブログ書きながら思い出したよ!


まぁまぁ。。。。要するにTシャツ自体はカッケーんすよ!!

本人も言ってたけど、何がおかしいって!!リツさんが黄色着ると似合わないんすよ!!(笑)


そんなこんなでインストアイベントも大盛況(笑)に終わり



翌日7日は新潟単独公演


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009110713200001.jpg

あ!リッちゃん写りこんどる(笑)


公演は本当アツい公演でした、新潟の単独公演は今回初めてなんだけど、とても初めてとは思えない盛り上がりを魅せてくれて本当感激です


来てくれたたくさんの皆本当にどうもありがとう!これに味をしめて(笑)また絶対来るからな!!新潟の皆と一緒につくれたあの空間、一緒に歌ったあの瞬間。。絶対忘れないから


皆の心にも常にイロクイ。を置いておいてね


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


そして翌日8日は金沢!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009110810220000.jpg

珍しく朝食を

差し入れでいただいたバナナを食べてエネルギーを蓄えるのです


こちらも新潟と同じく初の単独公演地


っつかね、何より金沢とかイロクイ。数える程しか来てないわけぢゃんなのに、あんなにたくさんの人達が集まってくれた事、あんなに盛り上がってくれた事が凄い感激だった。。。


もう大成功に終った今だから話すわ!!

ゴメン金沢の底力みくびってたよ

金沢スゲーよ!カッケーよ!!


今回の3デイズの事を振り返って本当に思った事は北陸のパワーの凄さ!

まずはは一足先に新潟、石川って行ったわけだけど、まずは新潟&石川を先導に北陸盛り上げていきたいな!って思ったし、あんなカッケーいろこ達がいるなら間違いなく出来るな!!って思った

そして、そう遠くない未来必ず富山、福井も行きたい!!単独公演がしたい

もちろん今回新潟、石川公演に富山、福井から来たよ!って人も手紙やブログのメッセージメールで読んだりでいたってのを知ったけど、今回行けなかった富山、福井は君達が中心に盛り上げてってくれ!まずは種をまいた♪行ける日を本当楽しみにしてる


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba