DRIVE | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

DRIVE

こんちわ~


しゅうたっす!!っす!!っす!!!


女性の方が○○っす!って言うのが絶対許せないしゅうたっす!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


いつだったかリツさんのブログを見て僕も…僕も…


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009100920520000.jpg


王将に行きたくなったのでござる!!!


リッちゃんも言ってたけどオカズ+米物+餃子2人前!!!この最後の餃子2人前ってのが決めてね(^O^)


ちなみに餃子の食べ方は

1.醤油(2)+酢(5)+ラー油(3)

2.酢+ブラックペッパー

3.マヨネーズ


使用頻度は3が1番多いかな!次が1、でも大体この2つは基本パターンでセットされる、んでもし食べてる途中でこの味に飽きちゃったら2登場!って感じかな??

本当は2は焼き餃子で食べるんぢゃなくって水餃子を食べる時のタレとしてがマスト!

元々用意されてる『餃子のタレ』ってやつは絶対使いません!



あ~そして明日は東京公演高田馬場AREAやないですか~アップ


最高にトンがれる事間違いなし!!


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009101022440000.jpg

そんなわけで昨日はスタジオリハをみっちり!!


明日は新しいシステムを試してみたりといろいろ楽しみもあるのです



んでスタジオの帰り道!


なんと!!!


なんと!!!


なんと、我が機材車の走行距離が10万キロをむかえましたー


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009101023430000.jpg


リッちゃんと2人で10万ピッタリに到達した所でわざわざ車止めて撮影タイム(笑)

ガソリン車で10万って言ったら結構なもんですよ(^^;)

今の最新の車は知らんけど、この時代のガソリン車っつったら全般的に10万キロが限度、9万だったら車の常態を見てまだ中古車市場に流せたりもするけど、10万いってたら基本的に次の行き先は廃車やな~。。。


って昔、車屋さんでバイトしてた時教わりました(´▽`)