Ed Hardy | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

Ed Hardy

リッちゃんとなっちが実家に帰っておる。。。


良いなー


俺ェもレコーディング終ったら温泉でも入りに山梨帰ろうかね(^-^)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

こんばんさん


しゅうたです


実家の話題から入った事だし、せっかくなんで山梨ネタの話しでも1発しましょうかね






↑↑

ってここまでが22日の21時に書いた文(笑)

なんかね~山梨のネタとか言ってて何も思いつかなくてブログ書くの辞めた気がする(笑)





仕切りなおし!!


え~改めましてどうもしゅうたです(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

こんちわ~

これは群馬のインストアイベントの時だな~

既に懐かしい


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

なんかね~夏ももう終ってまうね~

甲子園大会が終るといつも、あ~もうすぐ夏も終わりか~とか思うんよ野球


今年もいろんな感動があったな~

決勝戦は本当素晴らしい試合だった!!


何が素晴らしいってチームプレイって素晴らしい


皆で喜んで

皆で一生懸命になって

皆で1つの事をわかち合う


良いよね


スポーツっていろんな種類があるわけじゃないですか


陸上競技系に多い

記録更新をひたすら挑戦する

言わば自分との戦いのスポーツ


格闘技系に多い

心技体、技と技

1対1のスポーツ


球技系に多い

1つの事を皆で

団体スポーツ


いろいろあるけどやっぱチームプレイでやる団体競技はみどころがある


たまに今バンドをやってなかったら何をしてたと思いますか??

とかって質問あるじゃない!!

現実問題は抜きにしておいて(笑)スポーツ選手とかはなってみたかったかも


サッカーやってセリエAの得点王を目指すも良し!

野球をやってメジャーリーグの大エースを目指すも良し!

バスケをやってNBAのMVPプレーヤーを目指すも良し!

ゴルフをやって和製タイガーウッズを目指すも良し!(笑)


夢はいろいろです


でも結局はバンドを選んで良かった

これが俺ェには1番性にあってます


それにバンドも団体モノだしね


俺ェがいて、メンバーがいて、周りのスタッフや関係者がいて

皆がいてくれる


嬉しい事も

辛い事も

どんな事だって皆で分け合い分かち合える