イロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!第24話(特別編) | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

イロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!第24話(特別編)

いやぁ~今日は良い天気ですなん!(^O^)

長くにわたって続いたイロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!もこの24話特別編にてラスト~!

ではでは、ラストを飾ってもらいましょ~山梨県甲斐市よりおこしいただきました~○○○しゅうたさんです~張り切ってどうぞー




Q,しゅうちゃんはメンズスパイダ-の公式的なモデルになったんですか(´ω`ξ???雑誌を見た限り「メンスパモデル」って書いてあったので…でもかっこよかったです☆


A,あ!そうなんですか?(笑)ちなみに次回号もオファーは頂いてたのに、撮影日に東京にいないと言う事で参加できず残念でした(*_*)しかしファッション雑誌のモデルの仕事ができるとかまぢ嬉しい限りです♪しかもそれが自分の好きな系統のファッション誌とくればなおさら(^O^)次回号は普通に自分で買いに行かなきゃな!☆





Q,もしかしてキン肉マン第一巻に出てくるしげるくんは、はっくんのしげるの由来ですか?あと受験生なので喝いれてください(>_<)


A,なんと!!スゲーレアキャラ知ってるんだ!!さては御主そうとうできるな!!(笑)

っつか似てる。。、うん。。。似てるかも。。。(笑)

でも違うんだな~(^^;)ってかそんぐらい知ってる人相手に普通にキン肉マントークしてみたいよ(笑)なんだかんだやっぱ世代ぢゃないし周りにそこまで詳しい人がいない…こいつはスゲーって思えたのはvistlipの海くんくらいかな!(笑)

おーし!!『喝ッ!!』頑張って受験に合格して明るい未来を自分自身で掴みとりなさーい!





Q,しゅうちゃんの大好きなバイク教えてください。また、改造するならどんな感じにしますか?私はFZRとか好きです。4気筒の音が好き。バイクから出る低音いいなぁ~。


A,センス良いな~(´▽`)俺ェも原チャリ卒業して1番最初に手にした単車は先輩に3万っていう激安でおろしてもらったFZRだったなぁ~♪ちなみに1番好きなのはKAWASAKI H2だから当然、マッハ、KH血統のバイクは全部好き、排気音が1番好きなのはSUZUKIの4サイクル2気筒エンジンの音だな~GSX250Eは自分でも2台乗ったし♪♪ちなみに改造の話しだけどH2なら逆にドノーマルで乗るのもシブイ乗り方だよね!H2とかそこにあるだけで国宝級のバイクだし、下手に飾らなくても十分シブイ!!でもフルカスタムとかにするならタロッティの3チャンとかかまして、足回りとかもとっ変えて、所々メッキ加工でピカピカにして乗りたいね(^O^)





Q,「アリス・テリアル」の衣装を着たしゅうちゃんはもう見れないのですか(;ω;)?


A,どうでしょう。。。??(^O^)なんか企画とかでそういうのが実現したら、もしかしたらまた着る事はあるかもね!

ちなみに過去の衣装を実際に着る~とかではないけど、昔イベントで過去の衣装を展示と言う形で皆にお披露目してた時はあったな(^O^)確かその時はまさにアリス・テリアルとネガオモタイプとあと何か…3パターン飾ってたな(*^∀^人*)今後そういうのがまたあれば面白いかもね♪





Q,メンバーの、一番大好きなところはどこですか?(一人ひとり)


A,では、いきますか~

ゆーてぃー

↓↓↓

・発想のセンス。

・意外と趣味があう漫画とかね。

・音楽に対しての向上心が良いね(俺ェはゆーてぃーに誰々のCD貸して~とかよく言われるよ)


はっくん

↓↓↓

・優しい。

・5人いる中で唯一ギターと言う自分と同じポジションなんで、その辺お互いの理解力だったりリスペクトする部分だったりが多い

・意外と影で努力してる(のを俺ェは知っている/笑)


リッちゃん

↓↓↓

・めちゃくちゃ気づかいができる、なんつーか大人だよね~。

・お洒落。

・音楽の事よく理解してるし知ってる。


なっち

↓↓↓

・話してて楽しい。

・自分を持ってる。

・自分の好きな事に関してののめり込みの具合。



どうでしょう~(^O^)

最後シメルにはこれ以上ない素晴らしい質問だったのではないでしょうか!?


他にも制限時間を越してたらの質問がたくさん来てますが、中には『気付いた時には締め切り時間過ぎてました~。次回があれば参加できるようにしたいです~。』みたいなメッセージも多く来てるので、あんまりサービスのしすぎも厳禁かなと


いや!しかし!今回たくさんの質問を送ってくれた皆、一人一人!本当に有難う御座いました。

なにしろ俺ェ自信が凄い楽しみながらやれました

ありがとな!


そして今回募集時間が平日の午前中って事で仕事、学校だった…質問送れなかった。。。ってメッセージを多く頂いたので、なんと次回!!まだいつになるかは分からないけど必ず『イロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!』の第2章をやりたいなって思ってます(^O^)

ただまた募集時間は俺ェの気まぐれだぜ!!(´▽`)また平日の午前中かもしれないし、はたまた夜中かもしれないし!!だからよーくチェックしとけよ~!!!


そして今回のイロクイ。しゅうたの何でも教えちゃる!ふとした時にスグに見やすいようにコンテンツ一覧で分けておきました、俺ェのブログのずーっと下の方に行くとあるよ


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009062717570000.jpg


ではでは第1章はこれにて終了で~す


皆ありがと~(´▽`)