ペンタゴン | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

ペンタゴン

おはよー、三味線のしゅうたです(´▽`)

皆『週間よろしか?』観た??まだ見てないって人は是非あっ!とおどろく放送局よりオンデマンド放送されてるのでチェックしてくだはい!!

するとこの意味もわかると思うので(笑)




そして今日は天気が良い!!って情報をいち早くキャッチ!!

朝の6時から洗濯洗濯(^O^)



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009060208160000.jpg

お昼の出かける前には乾いて、取り入れてから出かけられたら良いな★みたいな

ほんとうはもっと早くからやりたかったけど、早朝に洗濯機まわして苦情きても申し訳ないし(^^;)家の洗濯機くんは騒がしいのです(笑)

ってか朝6時も十分早いけどな(^^;)…申し訳ない(笑)

でも一応環境基本方だと朝6時からは日常生活音OKってな具合だし、都合よく従います(´▽`)(笑)





そしてコレ見て!!



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009053103430000.jpg

なんとYahooのナンチャラでキン肉マンの第1話を見れた(´▽`)当りまえだけどキン肉マンなんてリアルタイムで見てたわけぢゃないし、後半の「王位争奪編」あたりとかはガキの頃、再放送とかで見た記憶はあるんだけど、第1話なんて初めて見たかも(^^;)これは感動です!(涙)


そして気になる気になる!!!


これも見ちゃった♪


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009053104120000.jpg

ドラゴンボールZ第1話!!

そして俺ェはラディッツがメチャクチャ好きです!!

ドラゴンボールと言えば!

・ラディッツ

・バーダック

・ピッコロ

あたりがしゅうた先発キャラ!


ブルー将軍も嫌いじゃない。。。

あ、、、ムラサキ曹長も好き(笑)




ちなみにキン肉マンだと

・キン肉アタル

・ブロッケンJr

・ロビンマスク

・ザニンジャ

かな~!!

それに続いてミスターカーメン、マンモスマン、ラーメンマン、ウォーズマン!ってとこかな

だからキン肉マンソルジャーチームは俺ェの為のチーム!!(´▽`)



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba