あっというまに。。。 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あっというまに。。。

1週間。。。




久々の更新です(´▽`)しゅうたです




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba



うん。1週間前と言えばあれだ。。

うん。

サクラセヴン発売記念っちゅー事でインストアイベント!!1日で2回(場所は違うよ)のインストアイベント!!



なんちゅーか。



イロクイ。祭りやね(∩´∀`∩)。。




楽しかったな~。。。

だって俺ェったら(∩´∀`∩)常識王決定戦で常識王の栄光に輝いちゃうんだもん!!(笑)




来て無い人のために…

説明を…


あ。。


でも…


やっぱ説明はせん!!(^^;)あの内容説明してたらなんか逆に空しくなりそうだ(笑)来た人はラッキーアップ(笑)




ひらめき電球そんで順番的に原宿店→東京店って順番でイベント周ったんだけど。



原宿店の握手会の時に、俺ェの放置しっぱなしにした指のマニキュア。。。剥げ剥げのマニキュアを見て何人もの人に突っ込まれた。。。。(*_*)仙台?でインストアした時もたしかそうだったな。。。。



もっかい言うけど!!!




これはマジックで塗ったわけでも、狙ってこう言う剥げ剥げデザインにしたわけでもねーー!!!シラー!!


ちょっと放置しすぎてたらこうなってしまっただけだーい!!!(笑)





なんか悔しかったから原宿店終って東京店のイベント始まる前にマニキュア塗りなおした!!(笑)




そしたらさー!そしたらさー!!

2店舗通して来てた子もいっぱいいたはずなのに誰も何もふれてくれへんかったー!!(・д゜)くっそー!!どうせ俺ェには剥げ剥げの爪がお似合いだぜい!!(笑)





そんなこんなで(笑)サクラセヴンのインストアイベントも一通り終了(*^∀^人*)

各地でたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったドキドキ




だって少なくともこれだけの人数の人がサクラセヴン手にとって聴いてくれた!!って事実が凄い感動なんです(;ω;)




これからも、いつまでも良い音楽を作っていきますよ

皆、どうもありがとう




って事でインストア終了後は皆で微妙に打ちあがり(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041122210000.jpg




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041123260000.jpg


これが上手いんす。。。(∩´∀`∩)この厚切りチャーシュー。。。




そして俺ェがまだ写メってるのに待ちきれずに食べようとしてる、この食いしん坊のハシの主は誰でしょう↓↓(笑)


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041200130000.jpg





そして家に帰ってからゆっくり皆からもらった手紙よんだり、、、

なんか最高だ。。。




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041321080000.jpg


サンキュー皆!

そう手紙によく質問とか書いてあって!

折角なんでブログで答えてみようかなって思います!


とりあえず多かったのがツアーの後だったってのもあってか

「体調崩してないですか」

って質問が多かった。

(´▽`)皆優しいなドキドキえーっとこのとおり!…って言ってもブログぢゃつたわらんか。。(笑)とりあえずめっちゃ元気だぜ!



そんで覚えてる範囲で1番多かったのは

「最近猫ちゃんは来てますか??」

はい~(´▽`)

ツアーから帰ってきてから3回ほど来ましたドキドキこの通りです



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041020530000.jpg


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041021010000.jpg


これ目がくりっくり



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041219310000.jpg


可愛いっす(´▽`)



ちなみに1回はリッちゃんがいる時に来たんだけど、リッちゃんが近づいたら逃げた(笑)





そんでこれも何気に多かったかな。。

「ピアスの数」

左耳4、右耳2、口2、おへそはちぎれた・・・爆弾





この質問アツイ!!!めっちゃ良く覚えてる(笑)

「特攻の拓のキャラクターで誰が好きですか?」

まぢ、アツイよこれ(´▽`)(笑)

1位、武丸さん

2位、龍也くん





そんでもって今回に限らず昔っからちょこちょこ多かったのが

「身長何センチですか」

178センチです。





こんな質問もありました

「亮ちゃん知ってますか?」

これは何故か錦戸亮くんと僕のイラストを一緒に書いてくれた人の質問だったな(´▽`)

あんま詳しくは知らないけど、知ってるよん。





ん~簡単ではありますがこんなもんで(´▽`)





そして今は明日の秘密の撮影に備えてパック中です



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009041704240000.jpg


僕デストロイヤーみてーだ(*^∀^人*)(笑)