さくら。。。んぼ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

さくら。。。んぼ

今日も側転したくなるくらい天気が良いぜー(∩´∀`∩)




でも側転って何であんなにまぬけなんだろう…




こんにちはしゅうたです



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba


あ。。これ、フルメイクだけど、着てるのは私服やね。。。(^^;)お気に入りのLUV RAISEのモヒカンパーカー!この冬は大活躍だったな(´▽`)

今までは寒かったしこの上にもう1枚アウターを重ねて合わせてたけど、これからの季節はコイツだけで十分出歩けそうやわ~

ちなみにLUV RAISEはお気に入りのGLAD NEWSと大元の会社が一緒だから結構お気に入りが多い~(*^∀^人*)まだわりと新しいブランドだけどこれから要チェックやわ~






そして話しぶっ飛ぶケド…






1番最初にメロンソーダにさくらんぼ入れたの誰ですかー!?!?!?!?



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009040717150000.jpg


このさくらんぼ食べるって人いるのかな…?




でも全国の飲食店がいっきにメロンソーダにさくらんぼを入れなくなったらさくらんぼ農園の人が困るのかな…。。。

でもさくらんぼを入れない事によって10円でもドリンク代が安くなれば消費者としてはそっちの方が嬉しい(´▽`)




メロンソーダ大好きな俺ェにとっては重要な問題です。。。(笑)




そして飲食店だとメロンソーダは定番中の定番メニューなのに、缶ジュース、そしてスーパーやコンビニに並ぶペットボトルであまりお目にかかれないのはナゼ??



そして完全にメロンの味なんかしないのナゼ??