Z400FX | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

Z400FX

良い天気が続いて気持ちいいね(´▽`)




本当だったらこんな日は、家にこもって好きな音楽かけながら、大好きな漫画をだらだら読んでるか、単車にでも乗ってテキトーにブ~ンとしてたいね~。。。

両極端な過ごし方だけど、こんな感じで過ごしたい(*^∀^人*)


でもとりあえず後者の方は今は単車乗ってないし、やるならチャリだな!!ってチャリだったら絶対嫌(笑)

って事はやっぱ漫画か?(笑)




皆さんはこんな日はどうお過ごしですか??



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba



そー言えば昨日のブログに対してのメッセージをくれた方がたくさん!!

皆どうも有難う(´▽`)



質問内容はと言うと、今年になって春が1番好きだと気付いた俺ェですが、さて皆さんはどの季節がすきですか?って事だったけど。



いろんなメッセージを頂いて、ビックリの結果に!!




だんとつで「春」って答えが多かったんです(´▽`)凄い意外です




だって一般的には夏や冬が人気なものだと思ってました。。。。

実際俺ェも昔はずっと夏が大好きだったしね♪♪♪


夏はなんだか凄いワクワクする季節なんです、、、子供ですね(笑)

でもそんな夏が季節の中では1番好きでした



ケドここ何年かは特に夏が好きー!!って気持ちも無く。。。ホゲーっと(笑)


今はこの春の心地良さみたいのが無性に良い感じです



あぁ~。。。自分が上京してきたのもこの季節だったな~とか思い出します。。。

この春から新天地での生活を送る人も多いと思うけど!頑張ってくださいね~(*^∀^人*)スタートってのは良いものです!

そんなこんなで今はやっぱ春が好き



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009040813550000.jpg


あ!!ただこんな意見も多かったです!!



春は花粉がつらい。。。(笑)

たしかに花粉症の人には面倒な季節なんだろうな。。。(^^;)



花粉症ぢゃなくても鼻炎のせいで1年中鼻つまりの僕にとっては関係ないです(´▽`)むしろ春だけとかちょっと羨ましい。。。とまで思ってたり(^^;)



ナザールスプレーとマスクは1年中通しての必需品なんだぜ~


イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009040912490000.jpg




そして我々イロクイ。はって言うと迫る単独公演に向けていろいろメラメラしてるところです!!




イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-2009040812390000.jpg




アンプの上にある「ノーマルコーラ」が重要!!(笑)

これがダイエットコーラやゼロカロリーコーラとかだったら俺ェのパワーは半減。。。でもペプシコーラは可(笑)