もつ天国 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

もつ天国

おはよー



昨日は久々の博多公演~
楽しかったよ~(´▽`)皆の愛がしっかり届いたもん♪♪うんうん



にしてもなんかイメージ的に博多って南だから少しは暖かいのかな~とか思ってたけど全然寒いのね(+_+)ってそりゃそーか。。。鹿児島とかまで行ったら暖かそうだね(*^∪^*)



とりあえず博多さいこーっつー事で!!
これから大阪へ出発で~す!!



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-P1010244.jpg



そして公演後はラジオの収録でKBCにおじゃましてきましたぁ~(´▽`)



こちら~よろしく~♪



ショッキングV
2/22(Sun)24:30~25:00

VERO×2VA
3/11(Wed)23:30~24:00



んでその後はお決まりのラーメン!!!



なんかね~モツニラチャーシューメンとかって初めてな感じなやつ食べた~



イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba-P1010269.jpg



博多はモツが有名なんか??



一昨日もダウトと一緒に食べに行ったモツ鍋屋さんかなり有名店だったみたいだし!!



昨日、一昨日と俺ェのお腹はモツづくしだす(∩´∀`∩)もつもつ~♪