1つ1つ…そしてまた1つ | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

1つ1つ…そしてまた1つ

単独公演も無事終わったね~





6月14日って日は今後イロクイ。の活動を続けてくうえで、きっと忘れられない1日となるだろうな☆



ボーカルゆーりの復活に、新生イロクイ。のスタートの日として(*u_u)☆★



そんな記念すべき日に一緒に過ごせたのが、会場に駆けつけてくれた大勢のアツイ皆!!

おまえらで本当良かったって思う。



皆どうもありがとう。







そして会場には来れなかったけど、俺等の単独公演の成功をちゃんと祈っててくれた皆!



そんなおまえ達も本当にありがとう。







これから俺等5人と、おまえ達皆で見ていく夢が、本当素敵なものであれば良いなと

心から思ってます