あの~。。。 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あの~。。。

人のブログ半分乗っ取られかけてるんですけど…(*_*)

けどシャドーさんすぐキレっから恐くて何にも言えないよぉ(σω;`)





いやぁ~♪だけどクリスマスイブワンマンにクリスマス主催とお疲れさま(*^∪^*)

誕生日の祝コメの寄せ書き色紙は一生の宝にするね企画してくれた子達、書いてくれた子達、そしてバースデイソングを歌ってくれた皆!!どぅもありがとう(σω;`)まぢ大好きだ。

どんぐらい好きかって!漫画『浦安鉄筋家族』に出てくる大鉄親父がタバコを愛するのと同じくらい好きだ(´▽`)



え!?分かんないって?大鉄親父はねぇ~1度に5本いっきにタバコ吸っちゃうくらいタバコ好きなの(´▽`)分かった??

まだ分かんないって!?えっとね!大鉄親父はねぇ1日に吸うタバコの本数はねぇ!!

なんと!!



なんと!!





なんと!!







なんと!!(*"Д")380本!!19箱だよ!!!



はっきり言ってバカすぎる!!ってか大バカだ。。。





ん?







んでなんの話してたっけ??



とりあえず大鉄親父は大バカだ(´▽`)でもそんな大鉄親父がおりゃ~大好きだ♪





それから今回のワンマン♪クリスマスっていうイベント的なノリもあったってのもありイロクイ。ワンマンとしてはまだまだ序章にすぎないんだな(*´∀`人)クククククッ

本当の楽しみはきたる3月14日SIBUYA O-Crestのワンマンを御覧あれ☆彡





とりあえず今回の2デイ!来てくれた皆本当にありがとう!

クリスマス皆と過ごせて本当に幸せだったよ☆彡☆彡☆彡