あはっ。 | イロクイ。しゅうたオフィシャルブログ「しゅうたうたうた。。。」by Ameba

あはっ。

今日は夢の中でバイクにのったちー(*´∀`人)キャハ



ちなみに、ロックに言うと(`・ω・´)今日は夢ん中で単車ころがしたぜ!!

うん、はっくんっぽくもあるな(´▽`)(笑)





そぅそぅ!!それでバイクとか車って排ガスが出るマフラーって管があるんだけど☆

通常はサイレンサー(消音機)って言われる、エンジン音を小さくする為の物が入ってるわけ(=゜ω゜)ノちなみにそれが入ってないと、スゲー音がうるせー(^^;)



今日の夢の中で、なんかエンジン音に異変を感じた俺ェは、マフラーの中を覗いてみると!

なんと!!











なんと!サイレンサーの代わりにスリッパが入ってたの…







きっとこれが解る人だと面白いんだろ~なぁ~(´ω`*)

でもきっと、あんまり解らない人が多いんだろなー(っ´д`)っ。。。



しかもスリッパを入れたのが俺ェの父ちゃんだった!ってオチで更に面白い夢だったんだけどな~(笑)