リハ | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

リハ

どーもお久しぶりです!


リツです。



2012年になったと思いきやもう2月なんですね~


やー早い;



遅くなりましたが、、皆さん今年も沢山のバースデーメッセージありがとうございました!



ブログ書かないくせにメッセージはしっかり読ませてもらってます。笑



また一つ歳をとりまして…、


人として、男として、ベーシストとして!


より自分を磨いていこうと思います!




そんな感じで今日は2/13用のリハーサルに入って来ました!


今回のセッションは、なんて言うか…攻撃的な、、俺は今まであまりやってこなかったような感じの曲達を披露します!


個人的に凄い新鮮で刺激的です!




てかメンバーまだ発表してなかった;


Vo.miu.
Gt.玲王
Gt.四道(2the DISCOLAND)
Ba.リツ(ex.イロクイ。)
Dr.琥珀(ex.Jewel)



この5人でお届けしますー



しかも今回のセッションはなんと!




なんとなんと!




物販に当日限定の音源を準備しちゃってます!



これかなりレアですぞ。


だってその日限りのセッションバンドの、その日限りのオリジナルソングですから。。


ちなみにメッチャかっこいい曲っす!



そして当日限定のチェキも販売します!



物販の詳細はまた後日書きますね~




13日くっそ楽しみ!


イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-120208_1446~02.jpg




Decay 3ヶ月連続企画 第2弾
『violently spouting -part.1-』
2012.02.13(月)新宿RUIDO K4
【開場/開演】16:30/17:00
【前売/当日】\2,800/\3,300
【出演】Decay / セインティア / レクレンズ / GravityZEЯO / ViG∞DIVA /Rage of Christ(レオ・リツセッション) / 他
【チケット】
A:No.1~50 1月6日池袋BlackHole Decay物販にて発売
B:No.51~150 ローソンチケット 1月7日発売(Lコード:76244)
C:バンド予約
D:当日
入場順 A→B→C→D