忘年会 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

忘年会

どーもお久しぶりです!





実は先日、渋谷のスターラウンジで開かれた忘年会に参加して来ました。




そこでなんと!


忘年会の出し物で、LUNA SEAのコピーバンドのベーシストとしてステージに上がってきましたー!



メンバーは、


Vo.えみる君


Gt.yu-ichiさん


Gt.saeさん


Ba.俺


Dr.なっち



で、好きなようにやらせて頂きました。



全10曲のメドレー構成!

好きな曲ばっか!笑





忘年会なだけに、オーディエンスはミュージシャンや業界関係者ばかり。

それこそ大先輩も沢山来られてる前でのライブは、それはそれはこの世のものとは思えないくらい緊張したけど…笑




めっちゃ楽しかったー!




大先輩のステージを間近で見ることも出来たし、ほんと参加できてよかった。。




とりあえず忘年会でライブハウス貸し切っちゃうのが凄いよね!笑






それとー!



11/24発売のメンズスパイダーはもう見て頂けましたでしょうか?



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-vol20_top_mobile.jpg




祝!

創刊記念号クラッカー



今回はいつもより多めに載せてもらってますー



まだ手にとっていない方は、お近くの書店、またはコンビニでー!