おばんですー | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

おばんですー



いよいよ明日は久々のライブ!




池袋BlackHoleは初めてだな~、

どんなとこだろ!楽しみ!



…でも池袋の何処にあんだろ?

ちゃんと行けるかな;;

前々回のRosaのときも迷ったんだよな;笑





てかさ、今回のセッションは4人編成!

下手に俺1人じゃん!

4人編成とか何年ぶりだろ…なんか緊張するな;





そうそう、明日の物販情報。



当日限定のチェキを販売しますー!

しかも当たり付き!


運よく当たりを引けた方は好きなメンバーと2ショット撮れちゃいます。


普通に並んで撮るもよし、アングルやポーズのリクエスト、選ぶメンバーも1人とは言わず2人でも3人でも4人でも!

可能な限りご要望にお応えしますゼ





多分、今年ステージに立つのは明日で最後になると思うんだ。たぶん。

なもんで明日はめちゃめちゃ楽しんでやろうと思う!

一緒に楽しい時間を過ごそー!



皆に会えるの楽しみにしてます音譜




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-111110_1149~01.jpg