お久しぶりです。 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

お久しぶりです。

ほんっっと久しぶりの更新になっちゃいまして。。




メッセージで、“生きてますか?”なんて心配のされ方を受ける今日この頃に危機を感じまして。笑


近況報告でも。




俺は相変わらず元気にしてます!






そうだな最近は…






先々月だったか、友人達と長野旅行に行ってきましたー




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110829_1132~01.jpg



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110829_1055~02.jpg


パワースポットで有名な戸隠神社とか行ってきました~


パワーたっぷり浴びてきた!



その他、BBQしたり花火したり温泉行ったり肝試ししたり食ったり飲んだり楽しみ倒してきました!





あと、今月入ってからは実家に帰って、いつもよりちょっと長めにゆっくりしてきました。




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-111008_1241~02.jpg


山形に帰ったときは必ず行く、寅真らーめんさん。



帰省中、二回は行った。笑






そしてこの間は、YELLOW FRIED CHIKENzさんのライブを見に、ZeppTokyoに行ってきました。


とても熱いステージで、大迫力の音とパフォーマンスで、会場中が一つになってその瞬間を楽しんでいるような、そんな空気を肌で感じる事ができました。




そして今日は、LUNA SEAさんのライブを見に、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。


もうほんと、曲が始まるたびに鳥肌もんで。

その表現力に、涙腺が緩みそうになる事もしばしば。。




ほんと、どちらも刺激的で、感動的な最高のライブでした!



こんな立て続けにいいライブ見ちゃったら、俺もライブしたくてしょうがなくなっちゃいました…
















そんなわけでセッションライブが決まりましたー!笑



先に詳細を↓↓



2011年11月13日(日)

 BlackHole + Lips 共同主催
『雀夜 Anniversary Live ~今夜はParty! 眠らせNight!~』

【会場】BlackHole

【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【料金】前売 \3000 / 当日 \3500 (ドリンク代別)

【出演】
◆ Lips 
 [support member :Gt.HIRO(ex.Wizard)/Gt. レオ(ex.NaiL)/Dr.なつき(ex.イロクイ)]
◆ 琉霞 (ex.姫苺/MATERIAL CROWN)  セッション
◆ 鈴音 (ex.アンド) セッション
[Dr.鈴音 (ex.アンド)/Vo.yo-ka(DIAURA) /Gt.煌-kirari-(ex.ベルベット)/Gt.真阿咲-maasa-/Ba.xxx]
◆響希 (ex.シリアル⇔NUMBER) セッション
[Vo.海斗(AUBE) /Gt.優一(AUBE) /Ba.響希 (ex.シリアル⇔NUMBER) /Dr.なつき(ex.イロクイ)]
◆紫遊 (ex.シリアル⇔NUMBER) セッション

O.A.: 超☆とちおとめ!! [Vo.珀/Gt.zirk/Ba.ちか/Dr.Lyvia]


【チケット発売】 発売日:10月1日 (土)
Aチケット:ローソンチケット(Lコード:74628/A1~)
Bチケット:BlackHole店頭販売(販売時間 15:00-21:00/B1~)
※バンド予約なし

※入場順:A → B

【問い合わせ】
BlackHole TEL:03-5955-7396(15:00~21:00)

俺は紫遊くんのセッションで出演しますー!



久々のライブだし!

知り合いだらけだし!

よく見たらなっちもいるし!笑


ちょー楽しみだ~!!



メンバー等の詳細はまた後日載せます。



ご都合が合う方は是非!!

遊びに来て下さい音譜