ワッショイZ | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

ワッショイZ

昨日は池袋LIVE in ROSAお疲れ様でしたー



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110815_1801~010001.jpg


両目出しての初ステージでした笑




てかセッション名のワッショイZって、ずっとワッショイ"ゼット"だと思ってたらワッショイ"ズ"だった;笑



も~ね、めちゃくちゃ楽しかった!



ちょー熱いし暑いし柱で回るしホコリ舞うし笑
ずっと笑ってた気がする。笑




ライブ中の何でもアリ感がハンパなかったな笑



曲もそうだし、いろんな意味でこんなライブ…こんなイベントは初めてでした笑




ベースの音も、イカチめのセットリストに合わせて普段出さないような音作ってみました。




最初はね、知り合いが一人もいないし、セッションメンバーの皆さんもリハでしか会った事無い状況だし;





それはそれは不安でいっぱいだったけど;




セッションメンバーの皆さんを始め、出演者の方々にも優しく接してもらえて凄い嬉しかった!



居心地のいいセッションでした。



沼倉 真さん

KAN∀BUNさん

JUNさん

平尾一穂さん

ササブチヒロシさん



今回は本当にありがとうございました!


お疲れ様でした!




そして、そんな楽しい時間を一緒に過ごしてくれた皆もありがとう!



昨日の景色は、この夏の素敵な思い出になりました。





そしてー!


また急な発表になっちゃって申し訳ないけど、次のセッションライブが決まりましたー!




9/1、渋谷のduoで!



一こ前の記事に詳細を載せてます。




ご都合の合う方は是非!
遊びに来てください~




Twitter