ぐへへ | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

ぐへへ

いや~暑いっすね;




皆さん夏楽しんでますかー??




何か夏っぽいことしたいなぁ~



そんな感じで、

久々のセッションもあと3日後に迫ってまいりました!






も~楽しみだぁーー




ここ最近、15日のライブを楽しみに生きてたようなもんだし。笑







今回のセッションはね…俺のバンド人生史上最も重く激しいライブになります!





楽しみにしててくれいb







それと!


先日、メンズスパイダーの撮影をしてきました!






しゅうちゃんと一緒に美容室行ってスタジオ行ってからの真夏の外ロケ!(海とかじゃないよ。笑)






炎天下の下、直射日光を全身で浴びながら全力でキメてきましたー笑


苦行かと思った;笑



発売日、楽しみにしててね~!








そんなこんなで今はお盆!



って事で実家のある山形に帰ってきてます~



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110812_0947~01.jpg


お盆の時期に実家帰れるのって上京してから初かも。。



毎年この時期はツアーだったりレコーディングだったりで忙しかったもんなぁ





ゆっくりしてきます。




15日までには戻ります笑








そしてー!






ついに俺もツイッター初めてみましたー





メンスパ撮影の待ち時間に、しゅうちゃんに聞いて作ってみたものの…まだ全然扱い方が解らない;;



リツイートって?


リツ?俺??イート?は??笑


そもそもブログも疎かな自分が呟いていけるのか疑問な所ですが;;






どうかフォロー宜しくです。




Twitter