ういー | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

ういー

イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110508_1735~8010002.jpg





何かのランキングで、イラっとする敬語ランキングみたいなのがあったらしい。











「それの上位を見てたらお前を思い出した」




って某先輩に言われました。笑







そんなにイライラ振り撒いてますかー!??笑





ん~







ニホンゴムズカシイ







え~、またしても久々の更新になってしまいましたが;




俺は元気にしてます!笑






そんな感じで、明日からラストライブへ向けてのリハーサルが始まります。






残された時間で一曲一曲、精一杯磨き上げようと思う。








頑張るー!