トマラー | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

トマラー

この時間ってさ、なんかお腹空くよね





ラーメン食べたくなる時間だよね




って事で…






イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110521_0202~02.jpg




トマトラーメン!




作ってみましたー笑





しかも、ゆーりくんのお料理脳内を参考に。笑




前のツアー中にね、機材車の中で料理の話しになって


んでこのトマトラーメンの作り方のコツなんかも教わったわけなんすよ。



ゆーり先生曰く、トマジューはドロッとしたタイプの方がいいそうです。



って事で、ほぼゆーりレシピ通りに作ったんだけど、ドロッと感重視でトマジューの代わりにホールトマトで代用。




より洋風トマトスープ感が出るかと思いコンソメも少々追加。




記事にあるように粉チーズをかけまして…





完成!






ちょー美味かった!






侮れんな、お料理脳内。



岡田すげーよ






皆も作ってみたらいいよー



オススメ!