お晩です | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

お晩です


イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110516_0523~01.jpg



昨日は突然の発表で、驚かせちゃってごめん。





悲しませちゃってごめん。









7月2日、イロクイは解散する。







ただ、これを無理に受け入れて欲しいって訳じゃないんです。









むしろ、受け入れて欲しくない気持ちもある。








もし心から受け入れてしまったら、これまで残してきたもの全てが、無になっちゃう気がして。





ただ、錆びれていくだけなんじゃないかって思って。










7月2日、イロクイの活動は終わる。









でも、メンバーにはそれぞれにこれからの未来がある。









皆にも、それぞれに未来がある。










これまで形として残してきた音楽達、記憶として残してきた世界達が、








共に歩んできた者同士の、それぞれに未来へ進む中での糧なんかで在り続けて欲しいと思うんです。







もちろん、自分にとっても







これから先もずっとね。












だから俺は、最後までイロクイらしく在りたいと思う。










ラストライブは、イロクイ史上最高に鮮やかで素敵な世界を創りたい







最幸の笑顔の時間にしたい!











だってそうじゃなかったら












今までの笑顔の思い出、











思い出すたび悲しくなっちゃうじゃん!









そんなの嫌だから。










勝手なこと言っちゃったけど







これが今の素直な気持ち。









うん。









皆からのメッセージ読んで





正直、どんなブログを書こうか悩んじゃった





でも、自分は自分でしかないんだし、





今までどおり、自分らしく書いていこうと思う。
















更新率も、…自分らしく;笑