ふぅー | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

ふぅー

遅くなっちゃったけど、5/1、なっちBirthday LIVEお疲れ様でしたー






なっちセレクトのセットリストになっち企画に…




存分にイロクイ。なつきを堪能してもらえたんじゃないでしょうか?笑



普段の単独公演とはまた一味違ったアットホームな雰囲気。


会場的にも皆との距離が凄く近くに感じられて嬉しかった。


なっちも楽しかったって言ってたし!



素敵なBirthday LIVEになりました。



来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110501_1557~01.jpg





そして、5/3はライカエジソン東京店さんでのインストアイベント!



コスプレシリーズ第三弾はリーマンコス!



まぁ、スーツです。



ってもみんなこの髪型髪色じゃリーマンにはなりきれないわな;笑




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-ML___0001.jpg




マネージャーに成人式みたいとか言われたし笑



6ショット撮影楽しかったです!


来てくれた皆さんありがとうございましたー!




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-ML___0005.jpg




そして5/4、大事な用があって実家に帰りまして。






酒田市へ行ったりで結構忙しく。。



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-110504_1301~02.jpg




時間も無いのであまりゆっくりできず;





5/5のインストアイベント前に戻って来ました;




そんで昨日、ライカエジソン原宿店さんでのインストアイベント!




大喜利大会!



…実は大喜利の趣旨をあまり理解してなかったんですが笑




楽しかったっす!



大喜利ってか、絵で表すのがムズかったー



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-ML___0011.jpg



来てくれた皆さんありがとうございました~



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-ML___0009.jpg





そんでその後ツアー前の最終リハーサルに入りまして。




いま大阪へ向かってます。




いよいよ明日から単独公演ツアーが始まる!




延期さしったっけぶん、最高のステージば披露すっがらなー