おわらないえんかいのうたいかた 1日目 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

おわらないえんかいのうたいかた 1日目

2度目のFC旅行



おわらない えんかいの うたいかた




in 浜名湖ロイヤルホテル




まず何から書こうか…





イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-100710_1610~0001.jpg



人生初のタキシード!



ってのもね、ホテルに結婚式場がありまして。



そこで来てくれた皆と結婚式という名の撮影会をしました。笑




こんな具合で…




イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba


何グループかに分かれてもらい、集合で撮ったり6ショットで撮ったり。




ドレス持参で来てくれた方も沢山いました!



皆キレイでドキドキしちゃいました。。




それにしてもゆーこさん…





また会える日は来るのでしょうか…


ねぇゆーりくん?笑





その後はいよいよ大宴会ビール



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba


イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-100710_1918~0001.jpg


ビール飲んだりシャンディガフにして飲んだりしてて、気づいたら顔真っ赤になってた笑




その後カラオケ大会!



くじで曲と歌うメンバーと、さらにデュエットする人を皆から選ぶっていう強制参加形カラオケ笑




俺は初っ端から二回連続で当たり、Q.ベンシスの靴とオクリオオカミ歌いましたー♪



こんな時ばっか引きが強い;;笑



皆の前でカラオケはホント緊張した!!



シラフじゃ無理だったな~笑





その後の笑ってはいけない的なやつは…










え~、強烈過ぎて文章にできません;笑


当分思い出し笑いできそう笑




その後は逆部屋訪問。



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba


さっきまでとは打って変わってこのまったりモード笑




また何組かに分かれてもらい、メンバーとおしゃべりタイム




皆とあんな近くでお話するなんてなかなか無い事だから、いろんな話ができてすっごい嬉しかった!




その後はメンバー&事務所関係者の方々と飲んだり大浴場行ったり。。




あ、てか長くなっちゃうから続きは次の記事に書きます~