生まれた日 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

生まれた日

イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-071123_0202~03002-0003-0001.jpg


今年も無事に誕生日を迎えることができましたー!!





この時代に生まれて来れたこと、自分で決めた道を歩いていられること、自分を取り巻く全ての方に出会えたこと…



改めて両親に感謝しようと思います。





それと、沢山のお祝いメッセージありがとうございます!



まだ最初のほうしか読めてないのですが、メッセージBoxには皆さんからの愛が沢山届いていて胸がいっぱいです。。



もう既に今日は幸せな誕生日です。




メッセージくれた方には感謝の気持ちを込めてペタさせてもらおうと思ってます!



時間かかってしまうかもしれませんが、しっかり熟読したいので気長に待っててください!





それとなんか、Amebaのぐるっぽ?ってやつでイロクイ。リツ公式ぐるっぽ的なのが出来たみたいなんで宜しければぜひ!