おい、青空侍 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

おい、青空侍

イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090904_2142~0001.jpg

これギターアンプなのになかなかいい感じ笑





そんな感じで今日は1日中なっちとデートしてました☆





ドライブしたり








ラーメン食べたり








スタジオ入ったり






ってなプランで☆笑



ついにレコーディング始まるのか~




俺もベース録りの日までいろいろ練っとこー






てか明日ってか今日からBALLAD公開なんだねぇ~




めっちゃ見たい!




原作のしんちゃんのが超好きだからメッチャ気になるんだよね~



レコーディング終わったら見に行きたいなー♪