回答Vol.7 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

回答Vol.7

イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090608_1914~0001.jpg



ラーメン食って帰ってきたー!


見てこれ!大盛りにしたら麺が多過ぎてスープに浸かりきってないんだけど笑



そんな感じで回答の続きいきますー!



Q.作曲する時、必ずする事ってありますか?


A.作り方の話になっちゃうんだけど、俺はだいたい最初に歌メロから作るから、携帯のメモ録機能に鼻歌で思いついたメロディー入れます!




Q.リツさんは髪型がいつも片目かくれる感じですけど、目悪くなったりしないんですか?


A.確実に悪くなってるきがする…笑




Q.サッカーは好きですか?


A.サッカーは全然わからないんです…;




Q.質問ってかお願いなんですけど…
良かったらあだ名つけてください!
読みはみつきです(>_<)


A.ん~、ミッキー!笑




Q.リツさんが好きな
髪型教えてくださいッ★
ちなみにロングの人の髪型で...(≧▽≦)


A.ゆる巻きとかー!