回答Vol.6 | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

回答Vol.6

回答の続きいきますねー!



Q.なんだかお笑い番組が好きみたいだけど…
好きな芸人サンは誰ですか??


A.最近はめちゃイケの歌ヘタ王座見て以来、スピードワゴンの小沢さんがテレビに出るだけで笑える!




Q.リッちゃんに手紙書いたら読んでくれますかっ?ライブとか初でノリ悪くても逢いにいっていーですかっ?(・ω・)


A.もちろんお手紙読みますよー!ぜひライブにいらしてみてください!会場で会える日を楽しみにしてますー☆




Q.学校で、『起立!礼!』のきりつのりつに毎回反応してしまいます‥‥。
わたしの脳は大丈夫なんでしょうか?笑


A.全然大丈夫です!

起立するたび思い出してください!笑




Q.リツって言う名前の由来教えてください♪


A.本名が山田律男っていうんです。



嘘です;




Q.質問なんですが、香水は何を使ってますか(o・ω・o)??


A.バーバリーウィークエンドとブルガリブラックとスルタンメンをその日の気分で…でも香水つけない日のほうが多いです;