おばんです | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

おばんです

ねー見てこれ!!


イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090422_1934~0001.jpg



3年くらい放置してたピアス穴にまだピアスが入ったの!




意外にスルッと!




いゃーなかなか塞がらないもんなんすねぇビックリすねぇ



そんな感じでワンマン終わってからいろいろやる事あってバタバタしてたんだけどさ、今日はようやく家でゆっくりできたんです☆



そんな俺の最近のマイブームがこれ!



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090407_0358~0001.jpg


チームナックスって知ってますか?



まぁ俺もあんまり詳しくは知らないんだけどさ、北海道出身の5人組の演劇ユニット的な。

安田顕さんがかっこよすぎるんです。



俺はあんまり演劇とか見ないし詳しくもないんだけどさ、この作品はホントに凄くいいb



特にLOOSERってやつ!



登場人物を5人で全部演じるからさ、1人何役もやっててそれも面白いし。



とにかくナックスの作品はどれもオススメっすー!




そしてこれも…



イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090407_0358~0002.jpg


水曜どうでしょうのベトナム縦断のやつ。



面白いしなんか癒される笑




そんな感じで俺の引きこもりアイテム紹介でした~笑