元旦も終わり | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

元旦も終わり

イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba-090101_1459~01.jpg
皆さんどんな元旦を過ごされましたか?







俺は甘酒すすりながらテレビ見たりして終わりました笑





あ、今年こそ初詣に行く!



決めた!



絶対行く!





出来るだけ御利益がありそうな所に!笑




てか初詣っていつまでに行けばいいのかな…;




沢山のあけおめメッセージや年賀状的プレゼントありがとうございました!


くれた方には、お返しの意を込めてこれからペタしに伺いますー!





あ、サクラセヴンと418単独公演の情報はもう見て頂けましたかー?




7日からHP先行が始まります!


是非お見落としなくー