(無題) | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

(無題)

新宿ホリデー楽しかった!来てくれた皆さんありがとうでした☆





今年最後のライブ楽しめました♪

ライブ終わっても外明るいとか...;





そんな感じでこれから名古屋へ...

























...





























...































着きました。笑

以外と早く着きすぎました;



運転疲れた~

帰りははっクンに任せよう。笑







そんな感じで名古屋ライブ頑張ります!









よいおとしを。