(無題) | イロクイ。リツオフィシャルブログ「山田ブログ」by Ameba

(無題)

阪お疲れ様でしたー







まずは大阪!レッチリ聴きながら大雨の夜道をカリフォルニア気分で爆走。笑

早く着きすぎて近くの満喫で時間潰し。

そんで入りしてリハしてメイクしてライブがスタートしたんですがなんと!会場SEがレッチリじゃないですか!?PAヤタベさんと運命を感じました笑



行きの運転で疲れちゃってヘトヘトだったんだけど楽しくライブできました☆なんかハンパなく暑かったけど;大阪のホリデーってなんであんなに暑いんだろ;;









そんで大阪のホテルへ。なっくと同じ部屋で一泊。









んで翌朝、名古屋へ出発。高速乗っていきなり渋滞にハマり、名古屋まで5時間近くかかりました↓↓着いてそっこーメイクして本番みたいな;

でも名古屋も楽しかった!ワンマン以外で♀事変やるのも久しぶりだし♪





美味しいラーメン屋見つけたし☆





そんで帰りはBergeracさんと一緒に帰りました☆









運転とか2デイとか結構しんどかったけど、やっぱ名阪楽しいです☆





来てくれた皆さんありがとうございました~