教習所 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

教習所

おは。


Twitter見てる方はご存知。
今、普通二輪の免許を取得する為に教習所に通ってます!

昨日初めてバイクに乗りました。























楽しい(@ ̄□ ̄@;)!!



直線では加速してカーブ手前で速度落としてゆっくり曲がるってゆう練習でした。


余裕だった。

でもさ雨すごくて嫌だったな。

しかもさヘルメット持ってないからレンタルしたんだけど…本当すごい臭くて。。。


なんなのよ。


2時間連続で教習だったけど臭いに耐えれず2時間目は違うメットに変えた笑。

マイヘルメット必要だな。







今日もこれから行ってきます。


後方確認→ハンドル持って前輪ブレーキ→サイドスタンド外す→後方確認→乗車→後輪ブレーキ→クラッチ握ってエンジン始動→ブーン!



完璧だな。



Android携帯からの投稿