午後2時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後2時の何事だー

こん。

今日から12月!
クリスマスやら忘年会やら大晦日とか楽しい事たくさんあるね~。

オレの楽しみは25日のライブだけど(^-^)

そういえば25日のメンバー決まりました!


はづき&しゅうたセッション
Vo.さかえ(POPCORE)
Gt.はづき(ex,イロクイ。)
Gt.しゅうた(ex,イロクイ。)
Ba.HISAYOSHI(ex,CleaVeil)
Dr.華威(ex,シリアル⇔NUMBER)

このメンバーでクリスマスを盛大に盛り上げちゃいます!
そして物販情報!

しゅうちゃんのブログからコピー笑。


一夜限りのクリスマススペシャルセッションメン バーによる限定チェキ販売\1000
当たり特典はづき&しゅうたセッションのメンバーの中から好きなメンバーと一緒にチェキ撮影

しかも聞けい
これまで過去に2回程やったこの形式の当たり特典、今までと違い今回の素晴らしいところは!好きなメンバーを選ぶ際、複数のメンバーを選ぶの可にしました



お楽しみに!


衣装なに着ようかな。。。





Android携帯からの投稿