最終公演 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

最終公演



沢山の思いを詰め込んでやったラストライブでした。

ありがとう。

この6年間本当にたくさんの事があったよ。
ラストライブの前日さ全然寝付けなくて色々振り返ってたんだ。
6年で何回のライブ、レコーディング、撮影、収録をしたんだろうとか今さらイロクイ。って何曲あるんだとか。
数えてみたら思ってたより少ないなとか思ったり。
まだまだ沢山の事思い出したりしてさ。

今までの人生で一番楽しい時間だったなって。本当に思う。

辛いこともたくさんあったよそりゃ。
でもそんな事すぐ忘れさせてくれるんだイロクイ。ってバンドは。

誰かが下ネタいい始めれば全員で騒いで。機材車の中でりっちゃん大量発生したり(声真似)、騒いでたと思ったら急にみんな寝たり。

面白いバンドだよ。

ゆーり君は本当にメンバーをよく見ててさ優しいんだ。色々面白い話ししてくれたりモノマネしてくれた。

しゅうちゃんは同じパートだけどギタリストとしては先輩。色々教えてもらった。すごく頼りにしてた。

りっちゃんは物知りで「~らしいよ」話しいっぱいしてた。あとすごい芯の通った男だなと去年感じた。

なっちはふざける時はふざける。やるときはやる。っていう切り替えが一番出来る人。リズムに関していっぱい注意されてありがたかった。

こんなメンバーと最後に立った赤坂BLITZは絶景だった。

なんなんだろうね。
ステージ出る前物凄い緊張と最後っていうのが混じって心臓潰れちゃうんじゃないかなって思うくらいだったのにステージに出た瞬間、緊張からワクワクに変わったんだ。
そこからずっと解散て文字は頭をよぎらなかったな。

前日に一曲一曲最後だなんてヤバいななんて思ってたのにいつもの単独公演みたいに楽しんでさ、人がやってる芸やってみんな笑わしてさ。

すごい楽しかった!

解散て文字が頭をよぎったのはあいややの最後。なぜか急に。

あいややってさいつもゆーり君がラストー!!って言って始まる曲だったからなのかな。

ってか何この「7月2日赤坂BLITZはづきの心境レポート」みたいな笑

まぁ書いちゃったから載せる。


メンバーもファンの子も一人一人色んな気持ちがあると思うんだ解散について。


終わりって必ずあるんだ。

人だってそう。いつか終わるのをわかっていて一生懸命生きてる。
でも終わる事なんて強く感じて生きてないでしょ。

終わる事なんて考えないで活動してきたよ。

突然来るんだよ。

人だって明日どうなるかもわからないんだよ。

今を大切に生きてくれ。

イロクイ。を愛してくれた皆とメンバーでいつか何年先か何十年先かわからないけどまた集まれるのを夢にしてる。


だから




どうかイロクイ。が残した作品達を愛していてください。



6年間本当にありがとう。