午後10時の回答31 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後10時の回答31

Q.はっくんが大好き過ぎる場合はどおしたら良いですか?(*´ω`*)これからも応援してます☆(ゝω・)v



A.そのまま大好きでいてくださーい☆期待に応えれるように頑張るね~♪




Q.はっくんへの質問考えてたら携帯の電源がいきなり切れた…なんでだろう?(笑)



A.それはね…電池が無くなったから電源切れたんだよ笑。




Q.エロい女の子は好きですか?



A.うん!悪くはない笑。




Q.手紙を書こうとするとすぐ緊張しちゃって…どうしても纏まらなくて凄い短文になってしまうんですが…またイベント公演の時に書いて持っていってもいいですか(;_;)?



A.手紙は本当に励みになるから☆いつでもお手紙待ってるよ♪





Q.さっそく質問です!はっくんが1番好きなびっくりドンキーのメニューは何ですか??ちなみに私はメリーゴーランドという名前のパフェが好きです★パフェなのに白玉が入っているとこが何とも言えません。笑



A.びっくりドンキーの好きなメニューがパフェかよ笑。ハンバーグ系じゃないんだ笑。おれはチーズバーグディッシュが一番多く食べてるかも♪でもこの前食べた四川マーボーバーグディッシュも結構好き♪今度そのパフェ食べてみるね☆