午後6時の回答28 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後6時の回答28

Q.はづきさんは女性の好きなしぐさとかありますか(*´∀`)?あと、はっくんって呼んでいいですか



A.仕草っていうのかわからないけど女性が一人でカフェとかでコーヒー飲んでたりするのかっこいいと思う☆全然はっくんって呼んでくれー♪




Q.好きなごはんは何ですか?ブームとかでもいいよ!わたし今日ビーフシチュー作りましたちなみにビーフシチュー好き?



A.最近定食屋とか行くと生姜焼きを食べる事が多いな♪でもこの前秋刀魚食べたら美味しくてはまりそう☆ビーフシチュー好き☆ビーフシチュー食べたくなってきた笑。




Q.今 宿題と確認テストの勉強中なんですけどはっくんはそうゆうのは頑張ってやるたいぷでしたかっ(`・ω・´)?


A.頑張ってはやらなかったかな☆でも夏休みの宿題とかは少しづつやってちゃんと終わらせてたと思う♪頑張れよ若者!!




Q.最近ギターを初めました!指がなかなか動かなくて苦戦しております(>_<)はっくんは、ギターを初めたばかりの頃どんな練習をしてましたか?あと、独学でしたか?ギタリストとしてもはっくん大好きです!


A.ありがとう☆もっと魅力的なギタリストになれるように頑張る!!ギター始めた頃は好きな曲の楽譜買ってきてコピーしたりしてたかな♪独学だよ☆親父がギタリストだからわからないとことかは聞いたりしてたけどね♪




Q.あたしはこの夏休みに右側の中側だけを刈り上げしました(>_<)はっくんは刈り上げしているジュリエットは嫌いですか?また、今度の11月の名古屋インスト参加するつもりなので「通い妻希望の刈り上げです」と言ったらわかってくれますか?(笑)



A.刈り上げかっけーじゃん☆オレもしたことあるよ♪刈り上げた部分に線とかクロスさせて入れてた♪そんなインパクト強いこと言われたらわかりますよ笑。