午後6時の回答24 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後6時の回答24

Q.イロクイ。のメンバーをドラえもんのキャラクターに例えるとドラえもん、のび太君、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンそれぞれ誰ですか?



A.ゆーり→ジャイアン

 オレ→しずかちゃん笑笑。

 しゅうた→スネ夫

 リツ→のび太

 なつき→ドラえもん




Q.はっくんの身長は何センチですか?172センチある女ってどう思いますかー?



A.オレは最後に測ったのが174センチだけどたぶんもうちょいあるかも☆モデルみたいでかっこよさそー♪




Q.はっくんが今までで一番気に入ってた衣装と髪色(型)はいつの時のですか(*´д`*)?個人的に今のショートはっくん好きです



A.その時その時で一番のものを出したいから今の状態がベストだよ♪早く新しい衣装でステージ立ちたい♪





Q.はっくん(*´Д`*)!ダイエットを頑張っているのですが誘惑に負けてお菓子を食べてしまったあたしに喝を入れて下さい!あれ?これ質問じゃないですね。笑



A.お菓子食べるな!!燃えろー脂肪!!ダイエット頑張れよー♪





Q.メンバーを野菜に例えたら何ですか?!できたら理由もお願いします(^O^)/♪



A.ゆーり→トマト→彼トマト大好きだから☆

 オレ→じゃがいも→肌が焼けて土色だから☆

 しゅうた→きゅうり→よく食べてる☆

 リツ→こんにゃく→好きそう笑☆

 なつき→プチトマト→彼いつも食べないからオレがいただく☆