午前11時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午前11時の何事だー

おはよう☆



昨日ねミーティング終わってバイクで帰ってるときに衝撃的な事が起こったんですよ>┼○ バタッ



大きい国道で信号待ちしてたら可愛いミニチュアダックスフンドを散歩してるおじさんが横断歩道を渡ってオレの前通ったんだ。


可愛い犬だなーなんて思いながら、でも猫のがいいなーなんて思ってたら急に後ろの方から。。。



『コラッ!』って大きな声聞こえて何だろって振り返る間もなくオレの目の前をダックスが全力疾走で駆け抜けてそのあとに続く全力疾走のおじさん。


でもダックスに追い付けるわけなくおじさんが一人であきらかテンパってる様子で戻ってきて可哀相だった(><)



ダックスそんなに飼い主から逃げたかったのかな?
急に走りだしたい気分になっちゃったのかな?
おじさんはダックスと再会出来たのだろうか(><)
家族になんて説明するんだろうか(・・;)

『ごめん。散歩しててリードちょっと放したら走りだして消えた。』

ダックス見つかってなかったらお腹空いてるんじゃないか。喉乾いてるかな(><)








なんて心配しながら結婚式の準備中☆


ダックス無事に家帰ったか今日公開のBECKくらい気になる(@゜▽゜@)