午後11時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後11時の何事だー

イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201008271233000.jpg

こんばんわ☆


昨日ずっと買うの我慢してたゲーム買っちゃいました(@゜▽゜@)

ミニアルバムのレコーディング終わったら買おうって思ってたけどなかなか買いに行けなくてようやく♪



このメタルギアソリッドっていうゲーム結構昔からあって種類もたくさんあるんだけどほとんどやった(:D)┼─┤


PS3買ったのもメタルギアの新作が発売したのがきっかけ♪
発売してからPS3買うのも結構時間経っちゃったけど>┼○ バタッ


まぁでも発売してから時間経ってると安くなるしいいね☆


昨日もかなり安くなっててお店のポイントも貯まってたから激安な値段でゲットできた(@゜▽゜@)



戦争のゲームなんだ♪



戦場行ってきます☆