午前2時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午前2時の何事だー

イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-image024.jpg

あー楽しかった☆
セッションお疲れさまでした♪


すごい新鮮で華威バンドメンバーもみんなすごいいい人ばかりでリラックスして楽しめた(@゚▽゚@)


衣裳は甚平で曲はオレンジレンジとシリアルの曲4曲やったよ☆

セットリストは。。。



1.キリキリマイ
2.上海ハニー
MC
3.Have a Nice Day
4.Chest



夏全開って感じの選曲でやりました☆

うん!みんな熱かった☆


来てくれたみんなありがとう(:D)┼─┤




時間がなくてセッションメンバー全員とは撮れなかったんだけどツーショット撮ったんで載せまーす♪



イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201007250139000.jpg

ZUCKの隼人くん☆




イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-image025.jpg

宇宙戦隊NOIZ YAMATOくん☆




極め付けは華威バンドの大将!!

あの格好で楽屋をウロウロしててかなり笑いました☆



イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-image026.jpg


インパクト!!




すごい楽しい一日でした☆

ありがとう♪




さて…










>┼○ バタッ










おやすみ☆