午後11時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後11時の何事だー

イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-2010052820570000.jpg

矢田さん??笑

なんかおかしくないですか?(^^ゞ


インストアお疲れ☆

何今日のスーパー自由なインストア(@゚▽゚@)
アルバムについてをちょいと話してから質問用紙答えてそこから連想ゲームからのエロ連想しりとり(☆。☆)


頑張った!
前回のインストア始まる前と今日も事務所で連想しりとりしてた笑。

バカなバンドですね笑。



でもやる時はめちゃ真剣なイロクイ。



今日でおわらないせかいのうたいかたのインストアイベント全部終わっちゃったね(><)


このアルバムたくさん聞いて大切にしてください♪

テープと違って擦り切れるとかないし何十年経ってもCDはプレーヤーあれば聞けるし☆


みんながおじいちゃんおばあちゃんになった時に聞いた時今の景色がフワーッと蘇ると思うよ♪



次の作品にも期待しててね☆


今日もみんなありがとう(^-^)


イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201005281733001.jpg