午後8時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後8時の何事だー

昨日はお疲れ様でした☆


物凄い貴重な機会で楽しかったです♪


1部のあのアコースティックライブ的な感じは初めてだったから緊張しまくりでした☆

懐メロ編って事で誰もが聞いたことあるような曲のセットリストでした♪


2部は入り乱れ編!!ライブ感がある曲からちょっと聴かせる曲までやったよ♪

2部のおかげで今日はとっても全身が痛い!!


てかMCがかなり革命的でした‥笑。


踊らされました笑。歌いながら‥

ゴーゴーヘヴンを!!


かなりキャラの濃い4人が集まったなって思いました☆

来てくれたこたちありがとう♪


バレンタインのプレゼントもありがとう☆



イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201002141627001.jpg

実は昨日メイクだけいつも行ってる美容室のスパイスヘッズでしてました☆

ちょっと色々あって電話したら心置きなく貸してくれた慎君に感謝♪ありがとう慎君!


イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201002141102000.jpg

そんで昨日はキャンゼルのハク君が見に来てて、オレのベルトが緩くてズボン落ちちゃうみたいな話ししてたらハク君がベルト貸してくれました☆

はっくんがはっくんにベルトを貸してくれたのではっくんもはっくんにベルトを渡しました♪

ハク君ありがとう☆



イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201002141919000.jpg

あと昨日はしゅうちゃんも見に来てくれてました♪

本番終わって楽屋で腐ってたらしゅうちゃんが来てなんかその瞬間家に帰ってきたようなホッとした気持ちになりました☆

いつもと違うメンバーとのライブってだけで本番以外でもどこかわからないとこで緊張があったんだと思うけどしゅうちゃん見た瞬間力抜けた!いい意味で☆


当たり前だけどイロクイ。メンバーが一番落ち着く☆


そんな一日でした☆


昨日はお疲れしたー!!!


イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201002141627000.jpg