午前2時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午前2時の何事だー

こんばんは☆


今日は撮影でした♪6時起きだったからもう頭ボーっとしてます!


今回も良い写真が撮れたぞ☆早く見せたいけどちょっと我慢してね♪



それにしても最近寒すぎるだろ!

歩いてるだけで顔とか耳とか手先痛いし!


さっきバイクで帰ってきたんだけど寒すぎてつい声出そうになるよ。。。

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って叫びたくなる寒すぎてプンプン


しかもこういう寒い夜は古傷が痛むなんていうけどこれ本当なんだよ叫び

2、3年前に肺気胸って病気になったときに手術したとこがズキズキするんだよねあせる


もう手術した傷跡すらないのに寒い夜はズキズキするんだよね~


不思議だよな~


ズキズキするって言ってもそんな苦しむ程じゃないから心配しないでね♪

ちょっと気になる程度だからグッド!



そんな事より発表されました!!

イロクイ。のオリジナル フルアルバム「おわらないせかいのうたいかた」


2010年最初のイロクイ。からの贈り物ちゃんと受け取ってね☆


3月5日から始まる単独公演ツアーで会場限定版の「おわらないせかいのうたいかた」先行発売!


しかもブックレット写真集付き☆


先行発売ってなんか俺たちが直接「おわらないせかいのうたいかた」っていうアルバムを各地に届けに行けるようなそんなツアーだね☆

イロクイ。が東京から「おわらないせかいのうたいかた」を届けに行きますよー♪


色んな事が発表されて楽しみだな☆

3月までこれを楽しみにみんな頑張れるな!?


受験生あとちょっとだ!頑張っていい報告聞かせてくれ☆



3月がキラキラしてますクラッカー