午後3時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後3時の何事だー

こんにちわ☆


一昨日かな?スパイスヘッズにりっちゃんと行ってきました♪

もう完全にオレの癒しの場所の一つです☆


美容師さんの一人がギターを始めたみたいで、ギターが美容室にあって少し弾いて遊んだりコードの押さえ方教えたり楽しかった♪

ギターがある美容室とか素敵☆


しかも誕生日のお祝いまでしてもらっちゃいました!!


イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201001111513000.jpg
オレはショートケーキを食べたよ♪

うまかった☆慎ちゃんシゲちゃんありがとう♪


シゲちゃんオレと名前かぶってるしギター頑張ってね!

ってかオレはづきだし本名もしげるじゃないけど笑。


で昨日はギターソロをぶち込んできました♪

これでギターは全てのフレーズを録り終えたよ☆

完成が物凄くたのしみです♪



イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-201001122257000.jpg
スタジオのホワイトボードに書いてあった落書き☆

確実にゆーり君としゅうちゃんが書いたやつだな♪


うまっ!