午後1時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後1時の何事だー

昨日はブランドXのインストにたくさんの人来てくれてありがとう♪


矢田さん司会はいつもさすがだと思うな☆
すごい楽しいトーク会だった(@゜▽゜@)


みんなとも握手しながら話ししたり素敵な時間でした♪



プレゼント、手紙本当ありがとう☆
手紙は昨日のうちに全部読んだよ♪本当暖かくてもっともっとみんなの為になるようなアーティストになりたいなって思ったよ☆
ありがとう♪


プレゼントも大切にするね☆



そんなんで今日からギター隊はレコーディングに戻ります♪
しゅうちゃんとプロデューサーと3人でクリスマスにみんなへの届けものを作ってくるね♪