午後9時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午後9時の何事だー

イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-200912081257000.jpg

今日は朝早くから明日の名古屋公演に向けてのリハでした☆


今日の朝最悪だったよ…

電車が人身事故の影響で運転見合わせ!
携帯でちゃんと電車の時間調べてその時間に乗ったのに!

なんかJR、人身事故多くね?
人身事故の影響で遅れてますってアナウンスしょっちゅう聞くんだけど( -_-)

今日はイラついてしまった。。。

イラついた要因はまず朝だから通勤ラッシュで混みすぎ!ただでさえ薄いオレの体がさらに薄くなるかと思った!そしてギター折れるかと思うくらい潰された!

あとの要因は原因不明の腹痛!
超満員で潰されてギター守りながらなんでこんな時に腹痛なんだよと、もっと何もしてないときに痛くなれよと。

まぁそんな事が重なりイラついたわけ(><)


基本的に自分が思ってた通りに予定が進まなかったりするとイラつく事は多々☆

すぐイラつきはなおるけどさ(@゜▽゜@)



でもさ人身事故って何があるの??
人がひかれたりとか?
電車とホームのあのわずかな隙間に落ちてはまるとか?

何にしても事故防止はしっかりしてほしいな☆



明日は名古屋公演!!
単独公演で深めた絆を会場居るみんなに見せてやろうじゃないか(@゜▽゜@)

楽しみにしてるぜー☆


画像はリハのあとになっちと食べたつけ麺♪
オレは味好きだった☆