午前2時の何事だー | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

午前2時の何事だー

イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba-200908161647001.jpg
今夜はレッドクリフPART1とクローズZERO借りてきて見てた(@゜▽゜@)


クローズはもう4回くらい見たかも笑。


レッドクリフは続きが気になるщ( ̄∀ ̄)ш
返しに行った時にPART2借りてこよう(@゜▽゜@)



しかし眠くならないな└(・o・)┘OhNo!

まぁレッドクリフ見てる時に寝落ちしたからなんだけど(▼。▼)

あの時代にオレが生きてたらやばいな。
びびりまくって小便ちびりまくってカラカラにひからびて戦う前に戦死だね(@゜▽゜@)

いや戦死って言わないなこれ。戦って死んだわけじゃないもんね☆
前戦死か。そんな言葉ねーか!
てかただの脱水症状じゃね?もしかして(@゜▽゜@)

だせー!!

ポカリ飲めよひたすら。



三国無双したくなるなレッドクリフ見ると(@゜▽゜@)
戦国無双しか持ってないよ(¬_¬)
無双系のゲーム楽しいよね☆
あの何も考えないでひたすらボタン押すだけで敵がバタバタ倒れるのが良いね(@゜▽゜@)


さて寝てみようかな(*´O)ゞ