お答え5 | イロクイ。はづきオフィシャルブログ「何事だぁぁぁぁ!!」by Ameba

お答え5

Q.マクドでセット頼んだらどんな順で食べますか?

A.ポテト→ハンバーガー→ジュースの順かな☆ポテトとハンバーガーはどっちか残すことが多い。。。




Q.またいつか三重県(長島スパーランド)に来てくれますか??

A.オレそのとき入院してて行ったことないんだよね。。。でもこの前ツアー中に長島スパーランドの横のパーキングに寄ったよ☆



Q.はっくんが初めて行ったライヴは誰のライヴですか?


A.小学生のとき親父のライブ見に行ったのが初めてだよ♪




Q.はづき君はどんな服装の女の子が好きですか?ロリィタ服の女の子は好きじゃなかったりしますか?


A.その人に似合っていればなんでもいいと思うよ♪でもあんまり露出が多すぎるのはいやかな☆




Q.はっくんの一番お気に入りの顔文字はなんですか?


A.(@゜▽゜@)が一番お気に入りだよ♪




Q.蹴り上げる摩天楼Tシャツに、何か一つプラスしたいんですけど、はっくんは何がいいと思いますか?


A.星のネックレス☆摩天楼の上に輝く星みたいな♪笑




Q.はっくんは痩せてる子(細い子)とぽちゃの子どっちが好きですか??

A.どっちもいいと思うけど、あんまり痩せ過ぎてると心配になっちゃうかも。。。

 まぁ人のこと言えないけど☆笑




Q.はっくんの好きなポケモンは誰ですか?


A.ピカチュー☆




Q.グロい漫画が好きなんですが、なにかオススメはありますか?


A.寄生獣☆グロイだけじゃなくてストーリーも面白いし、感動シーンもあってオススメ!読んでみてね☆




Q.今年大学受験で美大を目指してます。上手に描けるようになったらはっくん描いてプレゼントしてもよろしい(●´Д`)/?


A.よろしいー☆描いて描いて!合格目指して頑張ってね♪応援してるよー!!




Q.はづきさんは、ピアスを何個つけてますか??そして、ピアスをつけようと思うんですが、親の体なので、なかなか親にも許可をもらえません(TωT)やっぱり、親に言われたとおりあけない方がいいのでしょうか?

A.今はつけてないよ☆口ピ無くしちゃってから買ってない☆ピアスとかって人によって考え方が違うと思うから、やっぱり開けたいなら許可をもらえるまで説得してからがいいと思うなー☆




Q.最近、気づいたんです…はっくん…元カレに似てるw
いっぱい傷ついてうんざりなはずなのに忘れらんない…。こんな時はどうしたらいいですか?

A.オレに似てるのかー!元カレが見てみたいな☆笑 次の彼氏とは幸せになってね☆がんばれ!




Q.好きなディズニーのキャラクターとかありますか?


A.ミッキー☆声もルックスもいかしてる☆笑




Q.ギターは何を一番最初に覚えたほうがいいですか?


A.基礎とか大事だけどやっぱ最初は弾いてみたい曲弾いてみたらいいよ♪そしたらそのうち自然と色々覚えるから☆



Q.電車の中で読むと笑っちゃうから困ります!!これ以上笑わせないでくれませんか?笑


A.そんな面白いこと書いてるかな~☆もっと笑えるように頑張る☆笑


Q.インストで殴ってくださいって言ったら殴ってくれますか? Mなはづきさんにぜひ殴ってほしいです!笑っ


A.べしべし殴るよー!笑 いや無理だ!ぐわっはっはっは




Q.前までは煙草ピアニッシモだったと思うんですが、何でKOOLに変えたんですか?

A.KOOLのほうが味が好きだからかなー☆興味本位で吸ってみたら美味しかったからだよ♪




Q.これからギターを始めようと思っているんですが、初心者の僕は何を見てどう始めてったらいいのでしょうか?


A.好きなアーティストを見て好きなアーティストの曲をコピーしたらいいと思うよ♪




Q.はっくんの好きなアニメはなんですか?


A.前は「金色のガッシュベル」がすごい好きだったよ☆最近はアニメ見たりしてないなー。。。




Q.今 何食べたいですか(・・?


A.ステーキ!!肉食べたいよ肉♪






以上!!終了☆

ありがとうね~♪